柴犬グッズに囲まれて💖

2021年02月17日 | 愛犬 笑吉のワン!ライフ♡

今日は昨日に引き続き強風~

 

最近❔

んー結構前から…

やることがあり過ぎて頭がパンパン…

何かとストレスがたまる昨今ですが

愛犬笑吉の無邪気な姿にいつも癒されている飼い主です

 

そんなある日の寒い夜

柴友さんからプレゼントが届きました。

早速、笑吉は反応しクンクンと気になる様子

 

 

 

なーんと!私の大好きな柴犬グッズ💕

コースター、お箸、箸置き、小皿、スプーン、手ぬぐい、カレンダー、靴下、笑吉のおやつ等~たくさん頂き

一気にハイテンション⤴(⋈◍>◡<◍)。✧♡♬ウレシイ~♬

愛犬の笑吉は…

更にクンクン(^^♪

 

 

 

 

笑吉は、かわいい~柴犬カレンダーとにらめっこ^^;

 

 

 

 

笑吉…

何故か私を見る^^;

 

 

 

 

あ~そうそう、おやつが欲しいのね💦

 

 

 

 

これ、お初です

犬用の鮭白子❕

ちょっと贅沢ですね

柴友さんからドッグフードに混ぜると良いですよー!

と、メッセージが入っていたので…やってみた(*^-^*)

 

 

 

 

匂いはシーチキン!

いい~感じです

 

 

 

喰いつきが、すごいΣ(・□・;)

良かったね~笑吉!

柴友さん、ありがとうございました☆

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これ!な~んだ? | トップ | 北海道銘菓 白い恋人~オリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛犬 笑吉のワン!ライフ♡」カテゴリの最新記事