これ!な~んだ?

2021年02月10日 | 愛犬 笑吉のワン!ライフ♡

二月に入り

何となく日が長くなったような気がします

 

突然ですが

これ!な~んだ?

 

葉。。。

 

高さ約2メートルあります(*^^*)

答えは

バナナの葉です°˖✧◝(^▿^)◜✧˖°

何故か職場にあります💦

知ってる人は知っている

946Banana

農薬不使用

化学肥料不使用

なので・・・

皮ごと食べられる安心安全バナナ

ご丁寧に1本ずつパッケージに入っています

同僚から頂きました

 

皮ごと実食!

皮はモサモサ感がなく、意外と食べやすいサクサク感!

寒冷地でも美味しいバナナが食べられる釧路産、高級946バナナは…

なんと!1本1000円

今が食べごろです!

 

オンラインショップでも購入できます☆

946banana

北海道釧路市で育てたバナナブランド 『 946 BANANA 』

946banana

 

 

 

さて、話題は変わり…

 

 

昨日のお天気はお散歩日和

今年は例年より積雪が多いです。

お散歩中

愛犬 笑吉は雪を食べることが多いです

 

さらに…

お散歩中はリードを噛みながら遊ぶ

 

こういう笑吉の姿もかわいい~と思う💕

デレデレの飼い主です

 

 

遊んだ後は

さあ、帰ろうと澄まして歩く笑吉

 

 

自宅に戻り、チラッとこちらを見る笑吉は

まだ遊び足りない様子…(^^;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪だるまと柴犬 笑吉 | トップ | 柴犬グッズに囲まれて💖 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛犬 笑吉のワン!ライフ♡」カテゴリの最新記事