北海道銘菓 白い恋人~オリジナルデザイン缶~♬

2021年03月18日 | 愛犬 笑吉のワン!ライフ♡

3月18日晴れ

今朝、柴犬の笑吉とお散歩をしていると…公園の方からチュンチュン、ピーチク、パーチク、チュンチュン♪と雀の大群が大合唱をしていた^^;

あー春はもうすぐかなー?と思うひと時でした。

日々、諸々やることを抱え、ブログの更新まで手が届かず…

今日、久しぶりに新規投稿のページを開きました。。。

ちょうど、1ヶ月前の2月18日は笑吉の誕生日で5歳になりました。

我が家に迎えて2年7ヶ月

幸せの形は人それぞれ違いますが、やっぱり私は笑吉との生活が一番幸せ💖

もちろん、犬中心の生活ですので大変なこともありますが、心の栄養はいつも笑吉からもらっている。

 

笑吉に巡り逢えたのも、笑吉を見つけ自分の子のように心配し救いの手を差し伸べて下った札幌のIさんのお陰です。

その恩人から毎年笑吉の誕生日プレゼントが届くのですが、先月も届きました°˖✧◝(^▿^)◜✧˖°ウレシ~♬

 

 

なんと!白い恋人×笑吉コラボ缶!

これはプレゼントに喜ばれる~♬

 

更に届いたのが、クッションラグとオヤツなど

本当に恐縮です💦

 

笑吉はこんな感じ…

お気に入りの様子(*^^*)

かわいい~チョコレートも頂きました♪

 

私から笑吉へのプレゼントは…

笑吉の大好きな~エゾ鹿干し肉~!!!

 

そして~~~

首輪を新調

和犬には和柄首輪!

オーダーメイドです^^;

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柴犬グッズに囲まれて💖 | トップ | 久しぶりの柴犬 笑吉🐾 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛犬 笑吉のワン!ライフ♡」カテゴリの最新記事