BeBe

『フローラルBeBe』オーナーのちょっと嬉しかった事などのつぶやき・・・独り言?

バルーン

2006年02月16日 | Weblog

今日初めてバルーンでワンちゃんを作りました。よくテレビなんかで初めてバルーンでワンちゃんや花作りに挑戦される方が『恐い!!ホンとに割れないですか?』と聞きたくなる気持ちがすごく分かりました。
BeBeも何度も『ホンとに大丈夫ですか?ホンとに?』と聞いていました。その度に『大丈夫』と笑顔で答えていただきました。ありがとうございます。
ドキドキしながら作りましたが、出来上がるとものすご~く嬉しかったです。『デキタァ~』といった感じです。

今回何故バルーン?と思われるかと思いますが、バルーンと生花でアレンジを作るんです。可愛いんですよ、すごく
今度ど保育園の卒園式会場のお花を頼んでいただけたのですが、生花とバルーンで飾ります。絶対可愛い会場になると思います。出来上がり写真お楽しみに

ちなみに今日のワンちゃんバルーンは弟の可愛い子どもにプレゼントいたしました。『ウキャー』という感じに大喜びしてくれました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿