BeBe

『フローラルBeBe』オーナーのちょっと嬉しかった事などのつぶやき・・・独り言?

陶芸家 育さんのコーナー

2006年02月17日 | お知らせ

BeBeのお店の一角に陶芸家『育』さんのコーナーを作りました
ほんの少しのコーナーですが少しでも多くの人に見ていただいて手にとっていただけたら…と作りました

いつも『育』さんの作品は、見ていると何だかニッコリしちゃうんです今度、育さんの作っていただいたリス君をアレンジに入れたいと思っています。

お店にも置かせていただいている少し小ぶりのお抹茶茶碗BeBeは両親の結婚記念日のプレゼントで送りました。お抹茶飲むもよし、コーヒー飲むもよしの優れものです
ピンクの模様が今の時期には桜に、寒い時期には優しいピンク色の雪にも見えちゃう素敵なデザインです。

リンクに『育』さんのHPを載せましたので、陶器好きな方は是非のぞいてみて下さいね




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ども、ありがとうございますっ!! (iku)
2006-02-18 19:49:27
こんな扱いをしてもらって恐縮です。

bebeさんの店の一角を占領しちゃうなんて申し訳ない・・けど嬉しいです!!

リスは私もお気に入りでいいモチーフをいただいたと、感謝しています。

その気持ちを形にするため今日ちびリス4匹、大きいの一匹作りました。

また持って行っちゃうかも?です
返信する
うれしぃ~ (BeBe)
2006-02-18 23:03:09
こちらこそ、可愛いりす君達をありがとうございます
返信する
続き (BeBe)
2006-02-18 23:08:12
この間持ってきていただいた、リスチャン(写真にも載っている子です)は早くも1人素敵なご主人様の所にもらわれて行きました



見るなり即決のご購入でした

ドシドシ持ってきて下さいね。



この場をお借りしてリンクの件ですが、右クリックOKになりましたヨロシクです
返信する

コメントを投稿