BeBe

『フローラルBeBe』オーナーのちょっと嬉しかった事などのつぶやき・・・独り言?

バルーン

2006年02月16日 | Weblog

今日、バルーンのワンちゃんを初めて作りました。テレビで初めて作る人が『恐い!ホンとに割れない?』と聞く気持ちがすごくよく分かりました。

今日は生花のアレンジの中に入れるバルーンを買いに行って来たのです。その時に『やってみる?』と初めて教えていただきました。ドキドキしながら『ホンとに大丈夫?』と何回も聞きつつ『大丈夫』と笑顔で答えていただきました。ホンとにありがとうございます
なかなかドキドキはしましたが、出来上がると面白くて『デキタァ~』といった感じでした

生花とバルーンのコラボレーションアレンジはなかなか可愛らしく『やぁ~ん、ラブリィ』と呟いてしまいます。今度保育園の卒園式の会場のお花をさせていただくのですが、バルーンを入れます。当日が楽しみです。またその写真もまた紹介していきますね。お楽しみに

ちなみに今日作った可愛いバルーンのワンちゃんは、弟の子どもが『ウキャー』と言う感じにナリ、プレゼントいたしました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿