BeBe

『フローラルBeBe』オーナーのちょっと嬉しかった事などのつぶやき・・・独り言?

今日は

2008年05月27日 | お知らせ

今日は生徒さんと一緒に豊田市にある『花遊庭』さんに行って来ました。
初めてでしたが素敵なところだなぁと思いました。
お庭が綺麗でした

今は薔薇がとっても綺麗でした
小さな滝もあって涼しげでしたデジカメを持っていったのに撮って来るのを忘れてしましました
またゆっくり行ってお茶してきたいなぁ。と思いました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じもぴー (ちんくる)
2008-05-27 22:52:58
あたし実は豊田市民なんですよぉ
『花遊庭』大好きです!
BeBeさんにぴったりなお店ですよね
またごいっしょしましょ
返信する
あら (BeBe)
2008-05-28 23:41:44
ちんくるさん、豊田市民だったんですね。
まだお茶もランチもしてないので、是非是非一緒に
ミチが分かっていないので連れて行って下さい
返信する

コメントを投稿