BeBe

『フローラルBeBe』オーナーのちょっと嬉しかった事などのつぶやき・・・独り言?

シェルアレンジ~秋バージョン~

2012年09月07日 | アレンジ
先日生徒さんがシェルアレンジ~秋バージョン~を教室で作られました。
夏の雰囲気とガラリと変わりました。

私としては
カボチャのキャンドルではなく
お月見のお団子を横に飾りたい気分になりました。

<花材>
*スプレーマム(菊)
*トルコキキョウ八重咲(ラベンダー色)
*リンドウ
*唐辛子




生徒さんが自宅に飾られた写真を送ってくださったので
また明日以降にアップします。
また一段と素敵です(o・・o)/~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-09-09 12:00:24
あーこのアレンジ
すごく素敵
横で見ててすごい勉強になった〓
やっぱりお花は癒されますね〓あたしの第2の人生
お花に関連する仕事をしようかな(笑)〓
返信する

コメントを投稿