BeBe

『フローラルBeBe』オーナーのちょっと嬉しかった事などのつぶやき・・・独り言?

梅雨ですね

2008年06月02日 | Weblog

今日梅雨入りしましたね
こんなに早く梅雨入りするとは・・・初め天気予報で4日からと言っていたのを聞いた時も 『またぁ~』と思ってました。でも今日梅雨入りしましたと聞いて、お昼からジャンジャカが降ってきて・・・『本当だ』と思いました。
イネ科の花粉にやられているBeBeは少し嬉しいですが、でもずっと雨はチョット・・・学生じゃないので自転車乗らないけど

お店の紫陽花たちは雨に濡れて嬉しそうでした。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨は・・・ (やえ)
2008-06-03 12:13:05
水不足は困るので降って欲しいですが、
やっぱ外が雨だとテンションも上がりませんよね

何か雨での楽しみを見つけたいです

明後日、楽しみデス
ヨロシクお願いします
返信する
雨でも (ちんくる)
2008-06-03 23:51:08
うんうんずっと雨はほんとうにイヤ
アジサイたちに負けないようにあたしたちも
雨でも楽しいコト見つけましょ

BEBEさん、やえちゃん いっしょにかわいい
長靴買いませんか
きっと雨の日も心躍るハズ!
返信する
Unknown (BeBe)
2008-06-03 23:55:28
やえちゃん

私も雨の日の楽しみ探さなくっちゃ!!!
明後日お待ちしてます。


ちんくるさん

可愛い長靴
今度詳しく聞かせてください
楽しみ
返信する

コメントを投稿