BeBe

『フローラルBeBe』オーナーのちょっと嬉しかった事などのつぶやき・・・独り言?

今日のお天気

2008年05月25日 | Weblog

良かった。今日私の祈り?が通じたのか、雨がやんで良かった

きっとチャペルからの階段でフラワーシャワーも出来た事かと
プリザのブーケも雨に濡れずにすんで無事に贈呈アレンジもお届けできましたきっと今頃は2次会の真っ最中ですね
お嬢さんが式のお写真を見せてくださるのを楽しみにしています


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん。 (やえ)
2008-05-25 22:49:04
予報はだったのに、
になり、たまにが出ましたね

おかげで、少し日焼けしてしまいました

でも、結婚式はお日様が出てほしいし、
少しでも晴れてよかったです
お兄ちゃんも今日結婚式に出席してました
返信する
ね☆ (BeBe)
2008-05-26 20:41:50
そうだよね
式はやっぱりお天気だと嬉しいかな

やえちゃんはお出掛けだったの???
私も最近は毎日の紫外線を気にしつつ、UVクリーム塗ってます
返信する

コメントを投稿