Runと蓮の足跡 Vol.2

ゴールデンレトリバー・ランくんが13歳でお空に還り、蓮くんがやってきた!ランくんからバトンタッチした蓮くんの日記デス★

台風でも行かねばならぬ

2014-07-09 | 日々の日記
やっと決算が終わったふりこデス★


あーーーーー。。


疲れたーーーーー!!



締日の今日に限って、


「これでいいんですか?」


「どうしたらいいですか?」


という質問がいろんなところから来て本当に疲れた・・・


そんな今朝のこと、、、



朝礼で、



「明日、台風がもし直撃して出社困難な場合になっても、「絶対来なくてはならない人」を


各担当から一名決めて報告してすること。」


とえらい人からお達しがあった。



・・・


「絶対来なくてはならない人?ワタシは、決算今日までだし、急ぎの仕事もないし、休んでもいいってこと?」



と、のんきに構えていると、、




「ウチの一名は、ふりこさんにしたから。」



と、冷たい上司の一言が・・・。




ワタシ、担当内で一番遠いところに住んでるんすけど・・。



台風の影響をあまり受けませんように・・。




と、願うふりこなのでした~。





今回の決算で、2キロ減ったふりこをねぎらってくれるランくんに一票クリックお願いします★





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランくん、ほんとに? | トップ | ランくんの老後のために・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです (Happy パパです)
2014-07-10 06:42:35
furikoさんは会社に向かったのでしょうか
わるい奴らには 悪魔の 呪いを 掛けて置きます "(-""-)"
でも どんな事も対応出来るからでしょ !(^^)!
気 付けて 下さいね
あと 甘い物 食べて 体重戻してね
返信する
Happy パパさんへ★ (ふりこ)
2014-07-10 20:27:29
ありがとうございます。
頼りにしてもらっていると考えたらいいんですよね。

甘いもの、、
食べだしたら止まらなくなる~!笑
返信する

コメントを投稿

日々の日記」カテゴリの最新記事