Runと蓮の足跡 Vol.2

ゴールデンレトリバー・ランくんが13歳でお空に還り、蓮くんがやってきた!ランくんからバトンタッチした蓮くんの日記デス★

愛媛マラソン応援です!

2016-02-07 | 日々の日記

今年もやってきました!

 

愛媛マラソン

 

毎年沿道でマラソンを応援しているランラン家。

 

相方の会社の応援部隊としての役割も任ぜられているので、

 

応援幕をかかげたり、イチゴやチョコを渡したりと役目があるので応援係はさぼれない・・

 

そんななか、ランくんも

 

と、はりきって応援!

ほんと、フルマラソンを走る人ってすごいよね。

 

応援にきていた会社の同僚の人の子供Kくんとパチリ。

 

 

ランくん、なんでぶーたれてるの・・・

 

しばらくすると、相方の会社のランナーさんたちが続々とやってきて

 

忙しくなったので、ランくんは車の中で応援~

 

 

1万人のランナーを応援したランくんなのでした~。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランくん7歳の誕生日 | トップ | 用意万端! »

コメントを投稿

日々の日記」カテゴリの最新記事