Runと蓮の足跡 Vol.2

ゴールデンレトリバー・ランくんが13歳でお空に還り、蓮くんがやってきた!ランくんからバトンタッチした蓮くんの日記デス★

ランくん7歳の誕生日

2016-02-03 | 日々の日記

2009年2月3日。

 

ランくんが生まれました!

 

 

あれから7年。。

 

大きなけがも病気もなく、元気に大きくなりました!

 

 

ランくんはワタシたち夫婦の宝物。

 

『ランくん大好きだよ。ずっとずっとワタシたちと一緒にいてね。』

というランくんへの想いは限りなく尽きることはないのだけど、、

 

ごめん。

 

ランくん、、

 

ケーキ・・小さいのしか作れなかった・・・

 

 

そのかわり、といっちゃあなんだけど、

 

節分の今日だから、

 

ランくんにも恵方巻き!作ったどーー!

 

 

ランくんへのプレゼントは、ショップでひとめぼれしたぬいぐるみとたくさんのおやつ。

 

 

おなかを押すとポーピー鳴るミニダクちゃん。

 

かわいいでしょ?

 

 

やはり、、

 

予想していた反応・・・

 

ほら。最初くらい遊んでもいいんじゃない?

 

 

ランくんが喜ぶのは、やっぱりウマウマ関係なのね・・・

 

みんなで南南東にむかって恵方巻を食べて、豆まきも完了!

 

今年1年みんな元気で楽しく過ごせますように。。

 

同級生のお友達、兄弟のらんくん、お誕生日おめでとう!

 


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランくんとスノーシュー その3 | トップ | 愛媛マラソン応援です! »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとう (さつき)
2016-02-04 00:56:32
ラン君お誕生日おめでとうございます(^^)U+2764U+FE0E
笑顔とってもかわいいラン君大好きです!
これからも元気なラン君を見ていきたいです!
ラン君、ずっとずっと元気でいてね☆
返信する
おめでと~!! (sigureinu)
2016-02-04 08:57:50
ラン君、お誕生日おめでとう!
おいしいうまうまケーキに恵方巻きまで!豪華ですね(^0^)
かわいいおもちゃも!

これからも元気で楽しい日々をすごしてね~。
返信する
Unknown (ボルトママ)
2016-02-04 16:34:28
ランくん、7歳のお誕生日おめでとう 
赤ちゃんのランくんも7歳のランくんも可愛いよ 
元気で楽しい1年になりますように。
ランくんの恵方巻きの中身はなんだろう?
兄弟のらんくんにもおめでとう 
返信する
Unknown (きなこ)
2016-02-04 17:06:13
7歳、おめでとう~!
あんな小さかったランくんがもう7歳。。。
これでみんな揃って7歳になったね。
(くまちゃんはもうすぐ8歳になっちゃうけど、、)
これからも元気でいっぱい遊ぼうね♪
恵方巻きの中身は・・・もしかして具ナシ?(←予想。笑)
返信する
Unknown (Coro)
2016-02-04 21:54:39
ラン君、7歳おめでとうございます!(*^_^*)
これからも沢山遊んで、元気に過ごしましょうね。
我家の2匹も、先輩ラン君に見習いたいと思います。
返信する
おめでとう (Happyパパです)
2016-02-04 22:56:30
ランくんお誕生日おめでとうございます。
これからも しく 毎日
過ごして下さい。ランくんの子供の頃の顔 
凛々しいねカッコいい
ふりこさんも パパさんもこれからもお元気で
もちろんブログ応援もしますよ  です。
返信する
おめでとう! (ネルパパ)
2016-02-05 00:08:32
初めまして!ランくんパパさん、ママさん。
そして、ランくん7才のお誕生日おめでとう!
わが家のネルは、7ヶ月になりました。
ちょっと前の記事で道の駅 風和里の風景が懐かしかったです。
先代犬とよく道の駅巡りをしていたので、風和里も行きました。
今度はネルと行くので、その時は、お会いできたらなぁと思ってます。

これからも、ランくんの生活を楽しみにブログを拝見させていただきます。
返信する
さつきさんへ☆ (ふりこ)
2016-02-07 14:09:57
コメントありがとうございます!
とっても嬉しいです(≧∇≦)
これからも日々ランの日常を綴っていきたいと
思いますのでよろしくお願いします。
返信する
Unknown (ラピスまま)
2016-02-07 16:34:10
遅くなりましたが
ランくんお誕生日おめでとう~!!
元気が何より。
7歳も元気で楽しく過ごしてくださいね。

ランくん、プレゼントのおもちゃには
反応なし?
やはりゴルはウマウマが一番なのね(^o^;)
返信する
sigureinuさんへ★ (ふりこ)
2016-02-07 19:40:34
ありがとうございます!

無事7歳になることができました。
おーちゃんのような若さはちょっと
なくなってきたような気がしますが
まだまだ元気でバリバリ遊びます!
返信する

コメントを投稿

日々の日記」カテゴリの最新記事