Runと蓮の足跡 Vol.2

ゴールデンレトリバー・ランくんが13歳でお空に還り、蓮くんがやってきた!ランくんからバトンタッチした蓮くんの日記デス★

危険な食べ物?

2014-07-11 | 日々の日記
今朝のこと。



実家にランくんを連れていくと、、



庭に新たな植物が生えておりました、、、










白いお姿が素敵です。




あら、こちらは?









丸い頭が愛らしいわ。





そう。




きのこが生えておりました。











はて?



食べれるんだろうか・・。



って、絶対に食べたりはしませんが、(ランくんも素通りです)



じめじめしている証拠ですよねぇ、、



家の中でも思わぬところにカビを発見して、速攻掃除しました。



ランくんの湿疹もまた再発してきたし、、




じめじめ梅雨、早く終わってくれ〜~!!




今夜は、お薬を塗って、カラー装着のランくんにガンバレクリックをお願いします★


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランくんの老後のために・・ | トップ | また湿疹です。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2014-07-12 00:55:37
キノコ・・・ここ数日、物凄く蒸し暑いですからね
何もしてないのに汗が・・・
痩せるともっと嬉しいけど
痩せないのよね~~~

ランくん、残念
おやつの方が、美味しいわよ

返信する
rikoさんへ★ (ふりこ)
2014-07-14 20:50:11
ほんと、じめじめむしむししてますよね~。

ワタシは、いつも前髪が額にはりついています、、、
返信する

コメントを投稿

日々の日記」カテゴリの最新記事