Runと蓮の足跡 Vol.2

ゴールデンレトリバー・ランくんが13歳でお空に還り、蓮くんがやってきた!ランくんからバトンタッチした蓮くんの日記デス★

久々の大物おやつ

2016-05-31 | 日々の日記
先月、血液検査をしたランくん。


結果は、どこも悪いところありませんでした(*^^*)



体重は、29.6キロ。



ワタシと違い、肥満ではない なかなかいいスタイルです。



日頃、「ワンコのおやつ」を与えられない可哀想なランくんですが、



今日は大奮発!!



大物登場~(^∇^)



ヒマラヤチーズスティック~!




大興奮



ふごーっ!




ぬごーっ!



無防備すぎる下半身




歯から血を出しながら囓るランくんなのでした~。















コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランくんの帽子 | トップ | ランくんの近況 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ギョン)
2016-06-01 22:17:51
これ おいしいんだよねー!!
って もちろん わたしは 食べたことないんだけど(笑)

検査の結果も良好だったようで☆
さすが ランくん!
元気いっぱい 泳がなくっちゃね~~!!
返信する
Unknown (ボルトママ)
2016-06-02 15:46:17
ラン君くん、そのおやつ、そんなにおいしいの?
結構大きいのね。
毎日少しずつかじるのかな?
それとも1本丸ごと?
よ~し、うちもボルトのダイエットに成功したら、
買ってあげようと思いました。
ランくんの下半身がかわいすぎる 
返信する
Unknown (ラピスまま)
2016-06-04 20:30:48
ランくん、血液検査異状なしで何よりです!
ヒマヤラチーズ、至福の時ですね~。
ラピたちも大好きだけど、ちょっとお値段はるから、Sサイズしかかじったことないのです(笑)
返信する
Unknown (sigureinu)
2016-06-07 12:31:44
こんにちは~。
ラン君、何も異常がなくてよかったね~。ほっとしますよね。
それにしてもおいしそうにかじりますね。もう夢中!っていうのが伝わってきますよ(^^)
返信する
Unknown (ケイティまま)
2016-06-11 14:44:15
ケイチーにおとなしくしてもらうためにこの大きさのヒマラヤンチーズをあげたら、あっという間にかじって4,5センチに
なり、あわててとりあげましたが、小さくなると飲み込んじゃう心配があるみたいで・・・

きっとよほど美味しいんでしょうね。

ラン君のお尻がセクシーです(笑)
返信する

コメントを投稿

日々の日記」カテゴリの最新記事