Runと蓮の足跡 Vol.2

ゴールデンレトリバー・ランくんが13歳でお空に還り、蓮くんがやってきた!ランくんからバトンタッチした蓮くんの日記デス★

ランくんアルバム 3

2015-02-15 | 日々の日記
ごぼうのてんぷらばかり揚げているふりこデス★



友人と行った近所の居酒屋風のお店で、



「ここのごぼ天、おいしいんよ~



とすすめられ、口にして以来、



「ごぼうのてんぷらってこんなに美味しかったの!?」



と、すっかり虜になったワタシ。



そのお店を真似て、ワタシが作るのは長いスティック形のごぼ天。



スナック感覚で食べてます



と、どーでもいい前置きが終わったところで、、



中断していたランくんアルバムの続きと参ります!



2009年6月15日



ランくん二度目の海!


泳ぎの特訓です!






何度チャレンジしても、、





溺れるランくん、、、



2009年6月25日


ランくん、二度目のドッグカフェ。


この日は、はぴたんも一緒~。






ドッグランで、くま・はぴ・ランくん。







2009年7月25日


わん友さんたちと、川でBBQ★



泳げないランくんは、すねてます、、(汗






サラママさんが泳げないランくんのために、ライフジャケットを着せてくれ、


無理やりスパルタレッスン!!



おかげで、、






着ていたら泳げるようになりました~。




2009年8月2日



この日も海で特訓!


・・が、ライジャケがないとまったく泳げず、、






帰りは、すねてこの表情、、、




(ちなみに、この写真、雑誌RETRIEVERに掲載されました。可愛いのも送ったのに、なぜかコレが採用された・・)


この時は、ライジャケ購入を本気で考えてたなぁ。


それに、もうランくんは、泳げないままなんじゃないか・・・と思ってたっけ。。



続く・・・

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランくんの肛門に異変が! | トップ | ランくん川に入る! »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sigureinu)
2015-02-15 19:48:21
ゴボウ天!私も大好き!
スナック感覚ですよね。
うちは主にはうどんのトッピングにします。でもおつまみでも大好きです(^0^)

ラン君、いい顔してるわ~(^^)
うちは結局、水はどうでもいいようで、いつの間にか挫折しました。ははは(^^)
返信する
Unknown (きなこ)
2015-02-15 20:33:04
くまちゃんがやたら大きく見える(笑)
ランくんがまだ小さいからやねー。
みんなこんな小さい頃から一緒に成長したんだ~。
なんかくまちゃん、、ゴルパピふたりも従えてて笑える!
返信する
Unknown (ラピスまま)
2015-02-15 21:34:16
ラン君、泳げなかったんだね~
水泳特訓、がんばった~

すねたお顔がかわいいです(^^)

↓肛門、なんともなくてよかったね!
ゴルは肛門と口の中の腫瘍が多いって
聞いたことあるので、
うちもチェック項目になってます。
返信する
sigureinuさんへ★ (ふりこ)
2015-02-16 20:52:58
ゴボ天美味しいよね~♡
うどんのトッピング!?
いいかもーー!!
今度ワタシもしてみよう~♪

水は好きなのに、泳げない・・
どうなることかと思いましたよ~。
返信する
きなこちゃんへ★ (ふりこ)
2015-02-16 20:55:19
みんな、幼いよね~。
ランくんは、くまちゃんの舎弟1号だもんね。笑
しっかり師弟関係ができてるかんじ。
おかげで、ランくんは、年上ワンコには
腰が低くてケンカなんて一度もナシだよ~。
返信する
ラピスままさんへ★ (ふりこ)
2015-02-16 20:56:37
今となっては忘れてたけど、最初は泳げなかったんだよー。
懐かしいわ~。

口の中・・
そうだよね。
口の中も大事だよね。
口の中もみなくちゃ!
返信する

コメントを投稿

日々の日記」カテゴリの最新記事