Runと蓮の足跡 Vol.2

ゴールデンレトリバー・ランくんが13歳でお空に還り、蓮くんがやってきた!ランくんからバトンタッチした蓮くんの日記デス★

たんぽぽとランくん

2013-02-16 | 日々の日記
2月16日。

晴れ。



「ニベアのガッテン塗り」が気になってしようがないふりこデス★

今頃、このスキンケア法を知ったワタシ。(去年、ためしてガッテンで紹介されてから流行っていたらしい)

テレビでは、ニベアではなく「クリーム」と紹介されていたにも関わらず、ニベアが一人歩きして流行となったんだって。

方法は、洗顔のあとに、ニベアだけ。(又は化粧水のあとに濡れた状態でニベアをつけるなど・・)

やってみようか、どうしよう、、

と、口コミなど見まくって、、、、

出した結論。

ワタシには、合わない。だろう・・

乾燥肌の人がすると、もちもちになるらしい。

よって、却下~。


前置きが長くなりましたが、、


今日の日記。


今日は、ランを連れていつもの河原へレッツラゴー♪




かわいいたんぽぽが一面、咲いてました。















わたげさん、さよなら~。








みつばちも大忙し。






今日から椿さん。

寒さも今日まで、、かなぁ。




コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインは・・? | トップ | 兄弟ご対面★ »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラピスまま)
2013-02-16 20:17:58
ふりこさん地方、春ですね~!
こちらは雪はさっぱりだけど、まだまだ寒いです。
お花見ると、なんだか気持ちもウキウキしてきますね。
返信する
Unknown (sigureinu)
2013-02-16 20:51:05
もう咲いてましたか!たんぽぽちゃん(^^)春までもうちょっとなんでしょうね~。
早く春くるといいね~。

ニベアのガッテンぬり?全く知りませんでした。乾燥肌にいいの?ばっちり乾燥しまくりよ~(^0^)やってみるかな。
返信する
Unknown (HAM)
2013-02-17 00:04:56
1枚目のランくん、なんか顔が長くなってません?
一生懸命カメラマンを探してたら伸びてしまったのでしょうか(笑

やはりミカンの県は春も早いのでしょうかね?
こちらはまだまだ寒い日々です。
どうせ寒いなら雪でも積もってくれ~
返信する
Unknown (スムチー母)
2013-02-17 14:23:49
なんかもう春だね~!!季節がちがーう!!!笑
もうそろそろ泳ぎ出しちゃうんじゃない?
何年か前に2月に軽トラの後ろで水でシャンプーしてたような気がするんだけど~。
違ったっけ??

ニベアをつけるって勇気いる~。
私、無理だなぁー。肌荒れで大変なことになりそうだゎ(汗)
なんて言っても身体は強いのにお肌は弱い敏感肌ですの~。おほほ
返信する
Unknown (ViViママ)
2013-02-17 23:07:30
ガッテン塗り 初めて聞いた!!
なんか べたつきそ~(笑)

椿さん終ったら 温かくなるかな~
早く 温かくなると良いなぁ~

あっ!でも 雪遊び1回くらいは行きたいなぁ~

↓ ケーキ美味しそう~
松山には美味しいお店が沢山あって良いなぁ~
返信する
Unknown (デジママ子)
2013-02-18 11:37:37
ガッテン塗りとはなんぞや?とソッコーでググりました(笑)
口コミ見て私も見送り~(笑)
暖かい日と寒い日と繰り返すから余計に寒く思えるよね~。
お椿さん生まれてこのかた行った事ない~。
愛媛人っぽくないよね~(笑)
返信する
Unknown (シェリルまま)
2013-02-18 13:47:50
へぇ~~~!そうなの!?
でも、今更・・・この歳で、もちもちになっても・・・(TT;

ランくん、ヒョコっと出したお顔が、可愛いの~(*^o^*)
返信する
Unknown (ギョン)
2013-02-18 20:05:39
もちもち肌、気になるなぁー
でも お手入れ 長続きしない私・・・
そういう意味で ムリだろう(-"-)

なんだか 春ですねー!!
まだ 寒い日があるけど、確実に春が近づいていますね。
ふりこさんのお写真が あたたかいです♪
返信する
ラピスままさん★ (ふりこ)
2013-02-18 22:20:34
結局、雪あそびも一回しかできませんでした~。

もじもじくんスーツも売り切れで買えず、、

来年、買います!
返信する
sigureinuさん★ (ふりこ)
2013-02-18 22:21:39
たんぽぽもれんげも咲いてますよ~。

sigureinuさん、乾燥肌??

ぜひぜひ、試してみてぇぇ!
返信する

コメントを投稿

日々の日記」カテゴリの最新記事