Runと蓮の足跡 Vol.2

ゴールデンレトリバー・ランくんが13歳でお空に還り、蓮くんがやってきた!ランくんからバトンタッチした蓮くんの日記デス★

腕枕でおねんねです♪~鳴き声の正体は?~

2014-06-18 | 日々の日記
先日の真夜中のこと・・・



「ホー ホー」


という何かの鳴き声で目が覚めました。



寝室の窓のすぐ外から聞こえてくる、その鳴き声は、


人間が「ホーホー」と言っているのかと思うくらいハッキリと


「ホーホー」


と鳴いていました。



いまだかつて、聞いたことがないような「ホーホー」


「ホォ~ホォ~」くらいの鳴き声はよく聞くんですが、、



反射的に、


「フクロウだ!!!」(もしくはミミズク?


と思ったワタシ。


なんでココで鳴いてるんだろう?


と、しばらく考えてしまうほど長い間鳴き続けていました。


あれから数日経ちますが「ホーホー」は、あの日以来まったく聞いてません。


っていうか、実家~今の家に住んでいる中であの鳴き声はあの日だけ。


あの鳴き声の主は、一体なんだったんだろうか・・。


いまだに不思議なふりこなのでした~。




さてさて、今日のランくんデス★





相方の腕枕でおねんねデス






毎日こうして寝たいと思うランくんなのでした~


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村