Runと蓮の足跡 Vol.2

ゴールデンレトリバー・ランくんが13歳でお空に還り、蓮くんがやってきた!ランくんからバトンタッチした蓮くんの日記デス★

温泉ですよ~♪

2014-06-17 | 日々の日記
昨日からやたらイライラするふりこデス、、


バイオリズムの関係か、ただ単にイライラするだけなのか・・・


こんな時に限って、長時間待たされたり、朝から生理的に苦手な上司と話さなければならなかったり、、



はぁ~、、、



神経が疲れたわぁ・・・・・



こんなときは、ランくんをぎゅーーーーっと抱きしめるとイライラも落ち着くのよね~。



そして、かわいいランくんの画像を見る・・


コレが一番の精神安定剤



それでは、さっそくランくんデス★



ダッシュで暑くなった身体を・・・







川でクールダウン



泳ぐというよりは、、







浸かるのが、ランくんの楽しみ方。



いい湯~だな









泳げる川も好きだけど、ゆったり浸かれる川も好きなんよ~。のランくんに一票クリックお願いします★

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランくんとジョギング♪ | トップ | 腕枕でおねんねです♪~鳴き声... »

日々の日記」カテゴリの最新記事