Runと蓮の足跡 Vol.2

ゴールデンレトリバー・ランくんが13歳でお空に還り、蓮くんがやってきた!ランくんからバトンタッチした蓮くんの日記デス★

かめちゃん遊びましょ

2014-07-30 | 日々の日記
久々に19時前に帰れたふりこデス★



こんな日は、、



ランくんと長めのお散歩です!!



ぐるーーーっと遠くまで歩いて、家の近くの道まで帰ってくると



ランくんが何かを発見しました!








亀だ!!




小さい亀が、道端で固まっていました。
















ランくんから逃げたかったのか、川にダイブした亀さん。








あの亀さん、小さくて可愛かったなぁ~。


一昨年だったか、あの近くですっぽんの赤ちゃんも見つけたんだよなぁ。



ランくん、また亀さんに会えればいいね★






小さい亀にビビって飛んで後ろに何回も逃げていたランくんに応援クリックお願いします★

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コメントを投稿