一日一笑

鳴かぬなら 笑わせてみよう ほととぎす

夏の思い出。

2006-10-01 20:54:55 | Weblog
こんばんは、江間章子です。









今日で夏休みが終わってしまいました。

何をしていたかというと、


・ジョイントコンサートおよびジョイント合宿
・夏合宿in砂川の虫の楽園
・演奏旅行in北の国から
・テスト=図書館の住人化。閉館の音楽に癒される。
・バイト・バイト・バイトの研修
・指揮者選
・新人演奏会を聴く



・・・・・・休んでないよ!!?



ああ・・・泣けてくる・・・・・・

来年の夏休みこそ夏休みらしく過ごします。
目標・一人旅。



泣いても笑っても転んでも明日から授業再開。
がんばって復帰します。
結局机の上は片付かなかった。。。
ビバ・1限が週に1コマ。
てか火・水が1コマ。
木は午前様。
金は全の休。千利休に似てる。・・・うそ。

なんか、各方面からしばかれそうな時間割ですね・・・。


でも、こうでもしないと単位とれません(ぎゃふん)


さて、空いた時間で、とりあえずナウいお弁当箱でも探そうと思います。





以上、死語の世界よりお送りしました。

最新の画像もっと見る