一日一笑

鳴かぬなら 笑わせてみよう ほととぎす

行く年来る年

2005-12-30 20:25:11 | Weblog
明日から祖母の家に行って来ます。
なので今年最後の更新。


今年も色々ありました。


2年目になったり

2年生になったり

単位落としたり

単位取ったり

演奏会もあったし

合宿にも行き

演旅もあり

その時に駒苫が優勝したし

相変わらず寝不足で

収入もギリギリで

昼ごはんを節約し

夜ご飯はなぜか11時だったり

バスは無いし

いつのまにかバス内に電子広告が設置され

でも字体や色は統一感なくて

あといろいろツボにはまったり

爆笑したり

負のオーラ放ったり

夏は暑く冬は寒く

春はぬるく秋は涼しく

・・・・・・


まあ、何が言いたいかというと

今年も1年間生きてきましたよ、ということ。

来年も色々あるでしょうが

なんとかなる。と信じています。

とりあえず2月のテストと3月の卒演ですね。

単位下さい単位下さい単位下さい・・・・・・。


と、いうわけで
来年もゆるくゆるく頑張りたいと思います。

年賀状は書かないので、ここで。

本年度はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。      

2005年12月30日  あじ岡

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1年間お疲れ様でした。 (astria_maro)
2005-12-30 21:53:33
いろいろあった1年だったんですねえ…。

来年になれば君は3年目。

私は…6年目……



orz



ともあれ。

よいお正月をお迎え下さい。
返信する
Unknown (あじ岡)
2006-01-04 09:48:01
あけましておめでとうございます。

3年目になったということをすっかり忘れていました・・・が、程よく頑張ってみようと思います。
返信する