一日一笑

鳴かぬなら 笑わせてみよう ほととぎす

カピバラさん

2006-10-21 00:23:06 | Weblog
ロフトに行ったら、カピバラさんのコーナーが出来ていました。


5分くらいずーっと居ました(笑)


たくさん積まれたカピバラの縫いぐるみ……
悶え死にました(笑)


よっぽど写真を撮ろうかと思いましたが、
勇気がなくて諦めました。ざんねん。



そのかわり、縫いぐるみ1つ買っちゃいました。
お金ないのに☆
あと2種類くらいありました。
誰か買って☆


orz



しばらくロフトに通う気がします(笑)
カピバラの前で悶えてる怪人物がいたら、きっと私です…。

最新の画像もっと見る