一日一笑

鳴かぬなら 笑わせてみよう ほととぎす

後期の時間割

2006-09-28 20:01:13 | Weblog
を、考えた。
今のところ、法学部の専門科目は7コマの予定。
少ない・・・少ないぜ!!
しかも1つはレポートで評価らしい。
テスト3つ!きゃっほい!!


私、あと13単位で卒業です!
・・・落とした単位が痛い・・・


で、成績表が来襲したわけです。

行政法落としたよ!!(号泣)
まあ、中間の時点でほぼアウトだったような。
敗因は、『地味に』やばかった、ということだと思います。
地味だったので、他の教科に気をとられてしまいました。
ということで、1つおごり決定です。。。
でも、優をとる、という目標は一応果たしたので、良し、としよう。

・・・できないですね。
凹凹凹・・・。
誰か慰めてくれ・・・
そして、ヴィレッジで売ってるカピバラのぬいぐるみ買ってくれ・・・(コラ)




あ、昨日はレアでアレなメンバー(笑)で木の実行きました。
私とか、ウーロンとコーラであのテンション・・・(苦笑)
みなさんごめんなさい!!ほんとすみません!!orz
でも、楽しかったです。ありがとうです。
ああいったメンバーじゃないとできない話題が多数でしたね笑

最新の画像もっと見る