一日一笑

鳴かぬなら 笑わせてみよう ほととぎす

理性<衝動

2006-03-02 22:46:29 | Weblog
ついにやってしまった。

『衝動買い』

万年金欠の私が、

衝動買いをしてしまいました。

いや、無理ですから。

買わずにはいられなかったんですよ!!



『カピバラさん』という本・・・(爆笑)


ものっそいシュールな中身です。

でもやばいです。

あの、何も考えていなさそうな出で立ちが直球ど真ん中です。

そういえば、前期の刑法のテストで
「誘拐して監禁した人にカピバラのものまねをさせて、解放した」
みたいな設問がありました。(←はしょってます)
テスト中に爆笑しそうになりました。
カピバラのものまねは超ハイレベルでしょう笑
『とんね○ずの~~~した』の中の、
『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』で誰かやってくれませんか?


どうも私は、脱力系のキャラが好きなようです。
脱力に親近感を覚えているのでしょうか。


どうでもいい追記↓
私が一番よく使う顔文字は、
m(_ _)mです。
常に謝罪・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なし (匿名希望(y))
2006-03-07 13:34:25
一番シュールなのは恐らくこのブログだと思う。買ってどうする。
返信する
Unknown (味岡)
2006-03-09 00:43:19
世知辛い世の中を生きるための癒しとして・・・

なわけはないですが。

カピバラ愛好家だからです。
返信する