一日一笑

鳴かぬなら 笑わせてみよう ほととぎす

メリー熱出てマース

2005-12-25 22:43:38 | Weblog
鼻も喉もやられてまーす。
だるいー。
サンタクロースに風邪を治してもらいたかったあじ岡ですメリークリスマス。

今日も吹雪でしたね。
そろそろ雪紛争が起こるのではないでしょうか。

あーだめだ。
頭の中で鈴がなってます。
風邪治してから面白いこと書きます・・・。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス♪ (うえ)
2005-12-25 23:24:42
とりあえず治して下さいな。

それでもツリーの絵を描く余裕がさすがだw
返信する
めり~&よいお年を・・ (M・ARIA)
2005-12-26 16:43:16
あの横澤君の不登校を治したブログをお目にかかれて光栄に存じますわ。

どうも黒い人です。

風邪大丈夫ですか。早く治してね。

しばらく、実家の方に行っちゃうのでがんばってマンドリン練習します。じゃあね。
返信する
Unknown (あじ岡)
2005-12-27 14:28:11
>うえさん

風邪は根性でごまかせますきっと。

ツリーは5分です。適当って素敵です。



>M・ARIAちゃん

不登校を治せるブログになれたら本望です笑

私も実家に帰りまーす。

どうせ平岡だけど・・・。
返信する