一日一笑

鳴かぬなら 笑わせてみよう ほととぎす

バイトとかテストとか。

2007-09-06 23:30:54 | Weblog
はい、こちらでは久々の更新ですよ。
みくしとリンクさせてみた。


とりあえず今日のテストの話。



出来不出来・・・・・・はどうでもいいとして笑



テストの時って、他の学部はどうかよくわかりませんが
うちの学部ではだいたい開始10分前から解答/問題用紙が配布されます。
で、それに遅れると基本的に自分で受け取りに行くんですが、
その中のひとりが
某4年目3年生の○なでした笑>法学部な人
テストを受けている彼を見たのはいつ以来だろう笑

あと、最近書き込みありの六法を持ち込んじゃう人がいるらしくて
注意および掲示があったんですが。
「善意・悪意を問わず処分」とあって、
法学部っぽいなーとか思いながら


テストを受けてました。


・・・ちゃんと考えなさいよ、私

だってよくわからな(略




あと、バイトの話。

某居酒屋でバイトを始めたわけですが。
最初に契約で行って。
次次週にハンディの練習(だがしかしわりと放置だった)で行って。
昨日も行きました。
テストの前日に笑

なんかいろいろ教えてもらえるのかなーとか思ってましたが

甘かった。

いきなり戦場(=ホール)に放り込まれました。


え・・・や、ちょ??ま!!みたいな。
右へ左へうろちょろちょろうろ。
ま、オープニングで研修~  みたいのより
実戦だったので楽しかったですが。


気分はサザエさんの替え歌でした。

戦争しようとタラちゃんが出かけて

でも戦車を忘れて三輪車と水鉄砲で突撃。



・・・状態でした笑


明後日も行くので

がんばりまーす。



まだ2時間ずつしか働けませんが


いつになったらみんな来いよ!!銭落としてってよ!!

・・・と言えるようになるのやら笑





また長くなってしまった・・・・・・以上!!

最新の画像もっと見る