Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

戦いが終わり争いが始まる

2021年07月14日 | ゲーム
『ロンドン迷宮譚』のサブストーリーイベントが終わり、メダルマッチイベントが始まりますた。

開催時期限定のストーリーイベントの場合、通常の探し物ステージで参加券を集めて、その参加券を使用して限定ステージで更に引き換え券を集めて、それで着せ替え家具やキャラアイコンを集めるとの構成だったのだが。

……前は、ギリ余裕を持ってクリア出来るレベル4を通常ステージでも限定ステージでもやっていて、それなりに余裕を持って専用アイテムも収集出来ていたんだが……

あえ、なんだろう、以前と同じだけの感じでポインツが集まらない?使わないで溜め込んだHP回復アイテムをボコボコ使用しちまったナリよ……まぁ、こんな時の為に使わないでいたんだからそこはいいんだが。

それはそれとして、続くメダルマッチイベント、開催期間がまさかの5日間……え、少な∑(゚Д゚)前までの半分くらいになってね?


………これはなんだ、次のメインストーリーイベントが近く開催されるからなのか(だからって早める必要も無いような?)それとも……………やっぱりなんか色々危ないのか?(言い掛かり)

今日のアプデで晴れてワトソンさんもプレイ補助キャラクターに参戦したってのにこの言われようである。


でも、あんましこまめにメダルマッチイベントけしかけられるのも、課金を誘発してきてるみたいで………終わりが始まってるのか?とか思ってまうんだよなあ……(言い掛かり)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 想定などいつでも逸脱される... | トップ | ブラックなのは企業だけだといつから思っていた⁉... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2021-07-15 21:45:13
あー、普段と違うと疑心暗鬼になるよね。どこいつパズルも急にアレだったしなぁ。

未だに『スター=キムタク』世代が中枢にのさばってんのかね。
嵐なら年寄りも若者もそれなりに納得出来たが、不在の今、万人受けするジャニタレが居ないからか。キンプリとかじゃ古い大人達には希求しないだろうし。
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事