Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

【生誕】俺氏、ポケセンに祝われる

2023年10月07日 | ポケモンゲットやで
偶然の一致ではあるんだが、誕生日にバースデーデザインのお届け箱でポケセンからの積荷が届いたんだお・:*+.\(( °ω° ))/.:+

月が変わって速攻にオーダーしたからね、それも月替わりカレンダー目当てだったんだけどね。

でももーちょっと後のお届けになると思ってたからちょっと嬉しい誤算だお。


………これは今年版のデザインらしいんだが、このサービスが始まったのが一昨年の11月で、今回のプレゼントにはプラベべが(スカバに)一体貰えるカードも付いてたんで……新作の発売時期に合わせたって事でつかね。


去年のバースデー箱の凝り具合に比べたら正直シンプルなんだけど(インクの消費量を極力控えた線画だし)上蓋の左右はダイカット仕様なのでそれなりにゴージャスではある。

と言うかお気持ちの無料サービスに突っ込み入れんな俺。

バースデーカードの二次元コードで『素敵なこと』も拝めたしな。


まぁ、誕生日なのに絶賛体調不良はかましてたんだが………

誕生日って何気に死亡率が高いって言うのを思い出しちゃうよネッ(はぁと)




快復したからおっさんピカチュウに萌えて来ます。キリッ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイルビーバック‼︎……の前に、ちょっとこれ... | トップ | セルフ誕プレの本命 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2023-10-07 22:16:03
ハピバ。こういう偶然は嬉しいよな。良き一年になりますように。

社名どころか事務所そのものが霧散しちまったらどうするのかね被害者の会は。今まで忖度でもらえてた仕事がなくなるから、倒産てのもあり得ない事ではないからな。

だってロシアが勝つって確信してんでそ?だったら最前線にだっていけるよネッ!ファイトッ!
返信する
Unknown (mcm0815)
2023-10-08 02:18:18
おぉ!
お誕生日おめでとう!!
ポケセンに祝われるとか幸せよな。
オイラ12月だから寒くてポケセン行くのかったるい。
かと言ってオンラインでお買い物もなぁ〜。
なので、今年のプレゼント(ポケモン)はなしかな。
返信する

コメントを投稿

ポケモンゲットやで」カテゴリの最新記事