Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

本日はお日柄もよくいい狩り日和で

2024年03月27日 | オタク
と、昨日の時点で言いたかったんだけど流石に昨日はね、降雨がね。

改めて今日どうぶつの森のバンくじを引きに行ってきました。

目当てのB賞のエプロンがゲッツ出来たのでイヤッホゥ‼︎です(*´ω`*)


前回の時期とかはどうぶつの森がパンピーにもフィーバーしてた関係でか、転売屋が暗躍したのか異様に狩られるのが早かった気がしましたが(個人の感想です)今回はなんか妥当な減り方をしてたので元に戻ったのかなと。


まぁ、まだ追加で狩らないとは言ってませんがぬ。


あー元に戻ってる戻ってるwww

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これも青い鳥症候群と言うヤ... | トップ | 【悲報】俺氏、また積み菓子... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2024-03-27 22:03:39
エプロンかわいいな。ヨカタヨカタ。

メリケンは州によって賭博が違法だったり合法だったりで間違えたんでは?なんて擁護もあったようだが……もはやそこは問題じゃないよな。借金やら他人の金に手を付けたのが問題なワケで。フォローしようのないくらいのギャンブル狂よな。

延々魚定食を食う高校生ってシュールだよな。しかも試験対策で。
返信する

コメントを投稿

オタク」カテゴリの最新記事