Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

取り敢えず、OPは押さえた

2017年10月10日 | ゲーム
鬼灯の冷徹、二期OPの円盤がこちらです。

…セブンネットがおぬぬめするままに、限定盤と通常盤を買ってしまったのだが……ジャケットデザインのみならず、形式も異なっていたので…勢いで両方買ったけど後悔とかはしていない。

…てか、よーみたら収録曲内容も異なっとるんやまいか。←オーダー時点で気付いてなかった辺りでまずどうなのだが

早期購入特典でポスターも付いたのは密林も同じだったが…

ポスターの分だけ、ヤケに大きな箱に入れられて黒猫でお届けされるのも嫌かなって(;´д`)

のでセブンネットで購入な。ポスターは同じのが二つ無い貼れないしさぁ。実際に貼るかどうかはともかく(えっ)


あ、配信の方は結局アメバTVで見ますた。……プレステ系のあぬめチャンネルでやってねーかなと思ったんだが…やって無かったわー他に興味を持ったあぬめあったから、アプリ落とした意味はあったけど(でもびたさんのは11月いっぱい)

いや、地上派放送無くなって質が落ちるんじゃと心配したのだが、思ったよりは前回の水準を保っていて、取り敢えず安心した(*´д`*)←セブンネットで箱予約済み

このまま質を保てればいいなぁと。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょ、マジか( ゜Д゜;≡;゜Д゜) | トップ | 使い回…いや、なんでもないです »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回のアニメは (ケロル)
2017-10-11 21:31:57
より原作に近付けたらしいからな。評判もいいみたいで何より。

ばんじーくすくんはまんま黒猫のぬいじゃなかったか。グッズの絵そのままの。つー事はあれ、アイリスが全部作ったのか。つかあのイラスト使ったカスタムテーマ欲しいな。
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事