Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

答え合わせの結果が出るのは明日なのか明後日なのか

2023年05月31日 | ゲーム
密林から明日発売の『LOOP8』が発送されたやで。とのお知らせが届きますた。


………うん、うん……で、同日発売の『世界樹の迷宮』は?(´・ω・`)



わかんなかったら密林に訊けばいいと思うやん?でも、諸事情によりそれが出来ないんだお。


※諸事情 パソコンをリフレッシュした時になんらかのミスがあって個人情報が再現されなかった。そのまま密林の購入履歴をチェックしたのが悪かったのか結果履歴が抹消してしまったΣ(゚д゚lll)

再度のリフレッシュを敢行したら無事回復したのだが、上記の状態で上書きされてしまったのか復活はしない。

厳密には密林のデータは無事で、俺の方からは確認出来ないとの謎仕様につき密林側も対処が出来ない模様。たぶんな。


そんな有様なんだが『世界樹の迷宮』はなんやかんやあって海老天版を購入してた筈なのでその関係でお届けが遅延している可能性も微レ存。

とはいえこんな事情が発生しているので本当にただ遅延しているのか断定も出来ないとの自縄自爆……いや、自縛。



大丈夫……な、筈‼︎大丈夫であってくれ((((;゚Д゚)))))))

などと呪うしかない今日この頃皆様如何お過ごしでしょうか(錯乱)




待ってるしか出来ないって消耗するよネ(´・ω・`)

なんて言ってねーで別のラスボス戦直前のレベル上げとトロフィー埋めやってるゲームをとっとと終わらせろと小一時間。←終わらせられるレベルならいいんだがな

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カナリアっつーたら炭鉱凸だ... | トップ | とぉどいたぁぁあ‼︎ヽ(´▽`)/ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2023-05-31 22:23:54
確認出来ないのはハラハラするよな。無事届くといいな。

タイゾーの場合は世間知らずの若人が議員になっちゃったもんで分かりやすくはしゃいだだけだしな。バカボンは身内全てが議員だったのに何も理解してないとこがな……いや、全く政治に関わらないならそれでも良かったけどさぁ。
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事