Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

夏の終わりに歌姫は生まれた

2021年08月31日 | ゲーム
そんな風な曲もある通りに今日はミクさんのお誕生日です。

お祝いコメントは無事回収出来たのだが……バースデーライブは深夜枠で視聴しそこねたッ………‼︎

人が多いのは覚悟の上で夜枠で観たら……まぁ、やっぱりねって言うかー。


場面転換で急に視界が開けたりもするんだが、逆に他のアバターの後頭部でステージ見えねぇ。って事にもままなってだな……

まぁ、機を逸してそのまま視聴し忘れる訳にもいかないので人並みに揉まれながら音漏れみたいな感じで聞いて参加実績だけは取っておいたけどな。


………来年こそはッ………‼︎(鬼もハナホジるわ)



それはそれとして、ミクさん生まれてきてくれてありがとう。君が居なかったら俺んちの(ちゃんと視聴してる)円盤の9割はウチに存在してなかったよ。和菓子バンドもボカロの延長線上にあるからな。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現状に満足してはいるがもう... | トップ | 薔薇を摘みに »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2021-09-01 22:10:28
一日遅れだがミクさんおめでとう。例年9月になっても暑いままだが、今年はまさに夏の終わりだったな。

しかしまぁ、糸井重里が『反ワクチン派も、怖くなったらこっそりワクチン接種してくれ』とか言ってたらしいがぐう正論。そんな、いざ発症してから人様のお情けにすがるんじゃなくてさ。なぁ?
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事