Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

スクウェアエニックスの犯行なだけはある

2023年03月16日 | ゲーム
『パラノマサイトFILE23本所七不思議』クリアしますた。

…………こええw(褒め言葉)

前回、もしかして手持ち推奨なのか?と思ったのは勘違いだったと自白するとして、その後にやっぱり手持ちなのか⁉︎となる事もあってだな……なんでそんな錯誤が起きたかはプレイして理解してくれって感じなんだが

よーするに勘の悪いヤツは無駄に彷徨うゲームれす。


「ああ、そう言うゲームなのか」と気付いた後も……と言うか、最後の最後で攻略サイトに駆け込んでしまいますたが、知力の猛者には何卒自力でのフルコンを目指して貰いたい。凄く良く出来てるので。

つーか、任天堂のストアで見かけたので普通にSwitchに落としてたんだが……なかなかに個性的な実績もあるみたいなのでそちらが対象の機種で楽しむのもいいかもです。


ところで登場人物のひとりの、プロの探偵こと『プロタン』がこちらなのですが。



どう見てもジュリーです本当にありがとうございました。

ベテラン刑事は見た目が丹波◯郎だと思ったら本当に……げふげふ。



こりは良作だと思いますた。








………それに比べてあの残念探偵(違)と来たら……(まだ言うか)


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あたるが可愛く見えたんなら... | トップ | 時を戻そう‼︎×2 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2023-03-16 21:46:39
昭和のかほりがするなぁ。

密林限定じゃない方をチョイスすべきだね。何とかバニア版は限定だと思うので購入はお早めに。

議員辞めさせられた途端に逮捕状は草。絵に描いたよーな転落っぷりよな。
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事