Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

きれいなニーチェ先生(AI作)こわい

2024年03月08日 | 書籍
でもアサシンの発注が効くコンビニエンスストアもこわい。

『ニーチェ先生』20

それはそれとしてなんか薄いよね、原価高騰とか色々事情はお察しとして。

カラーページのニーチェ先生のコスプレのやる気のなさ(だってマント一枚だけやん)は当然として(だって仁井くんだもん)

恋は確かに脳神経のバグ。勘違いで結婚して正気に還って離婚すると言われてる程度には。正気に還っても離婚してないのは生活と現実との折り合いがつけられる賢者の所業なのでしょう(遠吠え)

つまり松駒さんは親戚に薄い本を回し読みされたのは悪夢の範疇って事だな?
親戚に買われた挙句粗末に扱われて取り返した経験のある俺様は上位互換と言う事でよろしいな?(黒歴史は埋葬しろとあれほど)

で、このAIは異世界転生モノが流行ってるからとの流行も自然に取り入れる仕様だと言う事ですよろしいか。………ベタ過ぎて忌避してた時期もあったんだが、読んでみたら結局面白いから流行ってんだよな異世界転生モノってさぁ。

のり塩と一緒にお花も添えたったらええんに……(小声)
あと、残念はイケメンは可愛い。

親戚んちに雉の剥製ならある。うちはテン?の剥製程度(親父どっから貰って来たんだ)
銃痕なんてパテ埋めして壁紙貼ったらどうとでも(略)



昨日届いたゲームソフトの話もあったんだけどあえてのニーチェ先生にしたのは、彼が仏教系の学校の生徒だからと言うのもちょっとだけある。

………神龍でも叶えられないお願いはあったんだねって。黙祷。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 永遠の四時(アリスワールド... | トップ | みくみくみっくにしてやんよ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2024-03-08 23:13:27
巨星墜つ。まさに昭和は遠くなりけり、だな。

パンピは具体的な仕事内容が分からんからな。そもそも描くだけでなく、先ずはネームが出来ないと仕事が始まらない、とかも想像つかんのだろうて。

武器と言えばキタローは元々両手剣も片手剣も装備出来てたのに、PSPに移植された時に片手剣のみにされて文句出たらしいな。ちょっとでもデータを省きたかったんだろうが。
返信する

コメントを投稿

書籍」カテゴリの最新記事