Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

せや、内容が薄いオモタら水増ししたらええんや‼︎

2023年11月07日 | ゲーム
プロセカのイベント終了しますた。

アイドルチームのモモジャンが、ダブルブッキングではないにしろスケジュース上のミスをしそうになって(ふたつ続いたお仕事の移動時間がギリギリ過ぎるし先の仕事が伸びたら余裕でアウト。まだ先の予定だったから訂正間に合ったけど)いい加減ジャーマネの起用を真剣に考えた所で。

その問題点に気付いてくれたイベントの手伝い(と言うか本格的なヤツ)に入ってくれてた斎藤さんにジャーマネをお願い出来ないか、ってターンだったんだが。

ここで、はい喜んで‼︎とかされたら話が秒で終わるからか()引き受けたいキモチはあるけど出来ないんです‼︎(でも理由は言わない。実家の問題としか)で逃げられて。

後日、お仕事の前乗りで泊まった旅館が斎藤さんの実家で、つまりは後継問題の女将候補だったと……天城屋かな?


斉藤さんマッマはそのつもりだけどおばぁはアイドルのお手伝いのお仕事を(バイトで)やってたのが楽しそうだったのを知っていて(なんなら雫に物凄い感謝があったようで)なのにええのんか?との思いはあって……

つまりは本音を話せばそれで解決する事案だったとの薄っぺらい事情……いや、話を膨らませる為の取ってつけた事情……げっふげっふだったオチな。


って言うか、ふたつ前のイベント期間は9日間だったのに今回7日間だったんだが?

ひとつ前のイベントは8日間だったのはハロウィンイベントにライブが重ならないよーにとの都合かと思ってたんだけど、3年目に入ってリアルタイムテーブルもなんか変動起きるのかも?

次のイベントの説明も大改変起きてるし?

………これが過渡期と言うヤツか(てきとう)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大は小を兼ねるってばっちゃが言ってた‼... | トップ | 【悲報】俺氏、またしてもオ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2023-11-07 21:27:22
まぁ確かにストーリー考えるのは大変だが、なぁ。

いやでも自国開催じゃないと曲は使ってもらえないんじゃないかなぁ(マジレス)。

なるほど、奴はホストの中でも最弱…。ってやつですね分かります。
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事