Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

だからダウンロードは対象外だと

2014年12月30日 | ゲーム
年末セールで『牧場物語~はじまりの大地~』が半値だったのでつい買った。←つい、じゃねーよ

ウォレットの余裕があまり無いので、ここで使うとバッジとれ~るセンターで新台が出た時に困るなと思ったんだが(本日の新台は規定の課金で二台空にしますた)

…足りなくなったらセブンイレブンでニンテンドープリカを買ってくればいいジャマイカ、妖怪フェアもやってるし←人としてダメな要素が散見しているんだがそこは


ロム発売の時もちょっと気になってたゲームなんで、年末年始のテレビ見ながらプレイしようと思いまつ。

…積みたおしてるのはガッツリ系が多くて、ながらプレイには向かないってゆーかー(言い訳)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはり根底にあるのはファミ... | トップ | 今年の積みと反省を可視化( ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
牧場物語は (ケロル)
2014-12-31 21:53:26
楽しいよねー。つってもPS初期くらいまでのしかやってないが。段々作業に飽きてきちゃうのが難点。

ぬ~べ~はまだテレビドラマだから傷が浅いっちゃ浅いが、暗殺は映画だもんなぁ……興行成績が寒い事になる未来しか見えない。お寒い数字が発表されて、暗殺がその程度の作品だと思われたらすげぇ嫌。
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事