Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

アイドルのおしごと(取捨選択)

2024年06月19日 | プロセカ
プロセカのイベント終了しますた。

前ターンがみのり中核だったのを思えば続いてね?なモモジャンのターンでつ。

頂くお仕事の全てを引き受けるのが難しくなって来た頃合いに置いて、モアモアジャンプとしての到達点に至るまでの道のりを舗装するにはどうすればいいのか?

との命題に、以前のグループで敏腕プロデューサーのやりかた(いいともみたいな大型のレギュラーの話が来てたのにそれを受けるのは今じゃ無いと断ってた)を見ていた遥が指揮を執って、敢えての地方局のコーナー企画(村おこしマラソン)のお手伝い番組(リアリティ系)を選択。

番組として来てるだけのアイドル風情と思われて村民には塩対応されてたけど(マラソン大会の発起人はモモジャンファンw)そこを真摯な対応で巻き返してイマココ。と言うか好転させて次回に続いたんだが。

件の敏腕プロデューサー(イケオジ)が今後絡んで来そうなオカンwww

というかイベントガチャの衣装がこんななんですよ。


女子のパンツスタイルとかすんごい珍しいんですけど⁉︎∑(゚Д゚)
欲しいんですけど⁉︎


って言うかカイトもいるんじゃん‼︎ヤダほすい(*´Д`*)

ってカイト目当てで珍しくモモジャンのガチャをガチャってたら遥ちゃんが引けたんだお。

当初の目的はある意味果たせた気はしてるのでセーフ。

カイトは今後の有償ガチャで会えたらいいなと。



と言うかレオニとビビバの衣装付きガチャを有償(星4確定)で回してそこそこいいの出てたし(星3も合わせて4つついてきたし)結果オーライオーライ。





これはリアルライブ的な物が開催されたから設営されてたガチャなんだけど、そっちの視聴(有償)は行ってないれす。そこまでのはワンダショに絞っておかないと貢ぎが湯水ですけんのう(雑魚が)


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 持ってるか持ってないかじゃ... | トップ | しれっと18禁扱いで草 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2024-06-19 22:38:06
ガチャはほどほどにしとかんとね。と自戒も込めて言っておく。

いっそ訴えられたらいいんじゃないですかね(いい笑顔で)。なあなあで済ませたら絶対図に乗るだろうし。必ずだ。
返信する

コメントを投稿

プロセカ」カテゴリの最新記事