Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

この表紙のポイントは袖の柄とみた

2023年11月09日 | 書籍
ので帯をずらして撮ってみた。

『逃げ上手の若君』13

生まれてからずっと切って無かった髪(神力盛り盛り)をパパン(。・゜・(ノД`)・゜・。)の為にざっくりと断髪した若君でしたが。

髪切った方が女の子感強いってなんだ∑(゚Д゚)

と言うか、なんやかんやで史実に伴う展開があったからか、若君の出番少なくね?(元ネタ的にそこはね?)

なんやかんやでラスボス()の方も断髪してたけどそっちは割とどうでも……おっとこんな時間に(略)


って言うか流してそうめんにう◯こ入れるのも何かの飯テロじゃね?


もっと言ったら当家の猫様も二、三日に一度のペースでカメムシを食ってるせいか今日なんか2回もゲ⬜︎ったんすけど……

メシを吐く位なら(他の根本的な問題としても)カメムシを食うなと小一時間(ただしスルーされる模様)



メシにしてもバイオにしてもテ⬜︎、いくない。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【悲報】俺氏、またしてもオ... | トップ | Let's銭天堂 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2023-11-09 22:16:16
後半ほぼ尊氏物語だったよな。まぁ時行は潜伏してるからしゃーないが。

アニメの内容に全くかすってもいない歌をタイアップと言い張るとかな。

国会でまで審議されてて草枯れる。いやまぁ、何らかの措置は必要な気はするがな。
返信する

コメントを投稿

書籍」カテゴリの最新記事