Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

回々鍋肉(違)

2022年04月17日 | 日常
テレビCMを見て誘発されたので買ってみた。

原因は些か厚みのある肉を使用していた所なんだが、テメーで調理するとなったら扱い易い厚みの肉をチョイスしている謎展開www


まぁ、商品広報としては成功したんだからそこは構わんやろ(てきとう)

次はちょっと辛口のを買ってみるかなー。使用する野菜がキャベツ・ピーマン・ネギと、野菜嫌いの俺が好んでるラインナップ揃いだしさー。←いい大人が恥ずかしくないのか


こう言うのもたまに食うとウマーな。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最&強 | トップ | えーっと、ナニコレ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2022-04-18 22:27:33
クックドゥ美味いよな。これすら手抜きとか抜かす世の男共には豆板醤を直接口に流し込んでやりてぇ。

これが新喜劇ならウマいオチがつくんだろうがなぁ……早く負けを認めて欲しいもんだ。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事