Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

ボカロゲームに採用する意図を問いたい

2022年01月08日 | ゲーム
正月には特に新曲が追加されてたプロセカですが、今日もまた新曲が追加されておりましたがが。

………早速プレイしたらまさかのノーボイス。

…………………まじかよ、このパティーンって初じゃね?




なんですのん『ボカロも登場する音ゲー』の触れ込みでやってんのにボイスがねぇとか(表示上は間違ってない)そら『音ゲー』なんだからインストゥメンタルの曲も曲なんやろけど………………なぁ?


クリア実績を残す為にプレイはしたが……解せぬ。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よもやよもやよもやだ。 | トップ | 賀正のクセが強い »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2022-01-09 22:31:41
ボカロ要素はどこいってん!とのツッコミ待ちなのだろうか。

和風ツナマヨ……あ、忘れてたわ。ファミマはスイーツを買う店だからなぁ、俺。

るかっぷはねんどろ同様、頭デカいからな。まぁ可愛いんだけど、イマイチ俺の趣味にかすらないと言うか。
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事