Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

ネッコの目には魔力があるので

2023年09月14日 | 書籍
………違うモノを買いに行ったつもりだったのに気が付いたらコチラを手にしていた。

ただし不思議でもなんでもない。キリッ。


本()としての部分はぺなっぺなだが(アニメの紹介と言うより中の人の紹介になってたんだがそこは)本体はシッポ付きポーチの方なのでキニシナイ。

ただし、実際に使ったらそのシッポにリアルネッコがじゃれつくのが目に見えてるのでヤツの前で使うのはちょっとね。

なにせ同じようにピカチュウのシッポのチャームが付いてる財布にもじゃれつくからねorz


って言うかこの作品で一番馴染み深いの動物病院のお薬袋なんだよなぁ。
もう鬼帝さんのに変わっちゃってるけど(その他山林王系多し)


関係ないけど当家の猫様、最近下僕の生脚に牙を突き立てるのがブームなのかその痕跡がえらいことになりますた。

……根性焼きみたいな青タンが幾つもだな……

流石にちょっと強めに躾けたらおさまったけどな。
毎回絆創膏が出動する事態になっちゃあよぅ。

腕を噛まれるのはもう諦めたけど、歩行時阻害はマジ危ないけの。


でさぁ、キュルガってお名前ってモンハンみねぇ?

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アフターフェスティバル的な | トップ | みっくみくにしてやんよ(2... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2023-09-14 21:49:41
キュルガかわいいよキュルガ。お名前の由来はモンハンではないがな。

実力が伴ってなくて一人浮いてる状態なんて、本人もだが見てるこっちが恥ずかしくなるからな。一人だけ棒読みとか一人だけ音痴とか……(実体験)。
返信する

コメントを投稿

書籍」カテゴリの最新記事