Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

抗った経験値を体力に変換の好例(稀)

2024年02月11日 | 書籍
『金色のガッシュ‼︎』3

ぶっちゃけ買ってたのは去年末だったのに今頃ネタに使ってるのはたまたまです。ええほんとに。
S学館と抗争して独立して再起した旗印みたいなもんだとか特に思ってませんよええホントに。



表紙でまず∑(゚Д゚)しましたよね。

………………ティオーーーーー‼︎((((;゚Д゚)))))))

あの、ちっちゃくて可愛い幼女だったティオが……ちょっと見ない間にこんなにもガチムチに‼︎:(;゙゚'ω゚'):

恵と変わらないくらいに立派な体格になって、ストⅡで肉弾戦のみでファイトしても勝てるレベルになっててワロタ……

世紀末となったヒャッハーな今の魔界では愛する者達を守る最善手は聖母の慈愛ではなく肉体の盾と言う事か。力はパワーなんですねわかります。


シェリーが子持ちの人妻∑(゚Д゚)になってたのも驚きですが……
話すと長くなる事情はありそうだからそこはね?


相変わらず「90キロ紙かなー」とかむしり取った衣笠(?)な事は呟きつつも、前シリーズの愛蔵版が今の発行元(クラーケンコミックス)から出てるんだけど紙書籍のそれにはビックリマンみたいなデザインの?キラキラシールが付いてるとあって

………買うか?元々の紙書籍は持ってるけど。

とか思ってまふ。

今作のデジタル配信を毎度購入してるとかではないので、多少でも雷句誠に還元出来たらなーとかなんとかオモテ。

てか、今作になってからかスタッフの分業内容をクレジットしてんのよ巻末に。
こうやって他のお仕事が入る可能性を上げてくれてるのもいい事だよな。




てか、ドラマ化とかで人気が出た後に「ドラマは原作と違う‼︎」って声が上がったら、じゃあ確かめる為に原作を買おう‼︎とかなるとか期待してるから、ドラマと原作の錯誤はむしろあってくれた方がありがてぇwwwとか思ってねーか某発売元は。とゲスパー(個人の感想です)


そして某放送局では女性記者にスポットを当てた実録ドラマを近日放送だとか………
最もマスメディアとして闇を暴くべき素材がもんげー身近にあるのには目逸らしスルーですかそうですか。結局身内にメスは入れられない仕様なんですネー。


別にあの局のドラマとか最近見てないしこうなったら今後も見ないからどうでもいいけどな。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の主役。のタスキをする... | トップ | ペルソナ3リロードたのしいれす »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2024-02-11 22:36:16
ドラマつまんね。ってなったら原作もスルーされるよなぁ、フツーは。つまんねー物に時間をさくなんて、今っぽく言うならタイパ最悪じゃないですか。

2なんかはプレイしてないから、今どきなシステムで復活したらどうなるか興味はあるな。ストーリー面白いみたいだし。
しかし学園シミュレーションやギャルゲーちっくなシステムではないから、最近のペルソナから入った民にはウケないかなぁ。
返信する

コメントを投稿

書籍」カテゴリの最新記事