Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

ハタチのお祝いと言う事か

2020年09月16日 | オタク
先日、ブロ友の記事にてアグモンの着ぐるみを装備しているミクさんの羆※を見た時には

え、なんで?どっちも好きだから別にいいけど。

だった俺っちでしたが……


その大元はどうやらコレですな。デジモンアニメ20周年と言う事でのミクさんとのコラボ。ミクさんボイス版の主題歌だとそう言う。


尚、こちらはMVも付いているのだが…ミクさんの絵はほぼジャケットのコレだけです。目パチと髪、スカートの裾、脚などが揺れてはいますが、基本的にデジモン(初期)のアニメ絵が流用されてるだけです。

まぁ、好きなんで別にいいんですが。

と言うか、歌詞のデジモン語が延々日本語変換されるエフェクトすこ。

あれは何、ハンター語みたいに一字毎に変換できんの?試してないけど。

※羆でなくねんどろでした。おわびして訂正します。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケセンで豪遊はもうしないと言ったな... | トップ | 嬉しいやら哀しいやらorz »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2020-09-17 22:08:36
ああ、元ネタがあったのか。納得。
ところで羆でなくねんどろな。

形がまんま餃子で草だった。欲しいけど仕事場で着けるにはふざけ過ぎかな。

特に芸もなく売れたタレントあるあるだよな。女はママタレになりがち。他に売りがないからな。知らんけど。
返信する

コメントを投稿

オタク」カテゴリの最新記事