Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

重ねて言うがでずぬーにはそれ程興味も知識も無い

2022年05月05日 | 書籍
でもSCRAPのリアル脱出ゲーム本と聞いたら買わない訳にはね。

『ディズニーヴィランズ/エスケープブック』

とか言ってますが発売前からの予約でも発売直後の購入でもないのであんまりデカい声で言えないって言うかー(棒)


しかし、知らん言うてもそれなりに知識は入ってんだなと思った。ので購入してみた訳だが。
あと、最近ボカロ曲やゲームキャラで『ヴィラン』って単語に触れてたのでちょっと親しみも発生してた。意味はさておき。


こんなタイミング(届いたのは先週にゲームとまとめて)で買い求めてるといかにもGWに楽しむ為に、とか思われてそうだけど、積み倒してる同系本の最後列に回されてるだけなんだよなぁ……


と言うか、HDDレコーダーの容量削るのに去年の8月辺り(orz)のバラエティを見てたら……現在社会的に死亡している芸人が居てなんともwww誰とは言わんがT◯◯のS◯。……………草。

コイツに比べたらクロちゃんやナダルなんかはまだ愛されるクズだしテレビで使える手合いのゲスなんだなぁと改めて。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローソンのもうひとつのピン... | トップ | その壁はとても分厚く頑丈にw »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2022-05-06 22:22:55
無茶がまかり通る芸能界でも限度があるっちゅー事やね。

設備は最新鋭なのに戦術が第二次世界大戦から変わってなくて、ある意味世界を震撼させたらしいからな。
返信する

コメントを投稿

書籍」カテゴリの最新記事