Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

魔法使いにっ、なりたいよーっ(マジラブで)

2023年02月07日 | ゲーム
その為には30歳まで◯◯を保つとの都市伝説もあるがそれは日本の話なので(実践実行実績をお持ちの方ご一報下さい)

『HOGWARTS LEGACY』DELUXE EDITION

ハリーポッターの世界観のポタ男さんビフォアの世界線らしいです。ポタ男さんは多分一章くらいしか本も円盤も持ってないのだが、知らなくても楽しめるしなんなら知らん人向けなのか?知らんけど。


折角PS5を確保したので(そろそろ一般流通も滞らなくなってるとも聞くが)PS5の特性を活かしたゲームもしたくなって(それはいつまでもいつまでもペルソナやってるヤツが言う事ではない)チョイスしますた。

正直オープンワールドモノって途方に暮れるタイプだし、洋物ゲーのキャラデザって受け付けない事も多々あるのだが……魔法使いになるのって中二病の修士課程のひとつだしさぁ(何処のだ)


それはそれとしてなんか微妙なタイミングに届いたなとオモタらでらっくすえでそんだから3日早く届くとのアドバンテージが付随されてたようだ。






ゴメン、だとしても2周目のペルソナやってるわ。アパシーで詰まる度にペルソナってたらバカ殿パレス(違)にまで進んでもーたは。



って言うか洋ゲーって限定版でもデジタル特典しか無いのは、ダウンロードが主だからとかそんな理屈なんですかね。和ゲーの限定版だと専用BOXとかに入っててガサあるから黒猫案件なのに、ロム単品だから郵便配送でさぁ(それはそれで黒猫さんの負担にならなくて喜ばしいのだが配達完了時間に突っ込みたくなる何かがあってあ、やっぱいいです)




で、よく見たら『ゲーム内課金あり』とかアプリゲーみたいな事言ってたのも突っ込むべき事ですか。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちいかわさんとロッテとの癒... | トップ | 細田と風間だけは許容外。特... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2023-02-07 22:19:03
これか?ポタ男の時代には禁忌となってる凶悪魔法を打ちまくれるゲームって。ネットで話題になってたの見たわ。

見かけふわっふわだからな冬毛。実際は脂っぽくて臭そうだが(偏見)。
チョッパーはどっちかっつうと鹿なような気が。関係ないが、トナカイを想像上の生き物だと思ってたって話、たまにまとめサイトとかで見るよな。
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事