Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

祝うがいい‼︎世界の電気ネズミめが‼︎

2021年10月07日 | オタク
ちょっと狙ってはいたが、ホントに誕生日にバースデー仕様の箱のお届け物がポケセンより来ました。

正確にはこの箱はワンサイズしか無いのか(密林の封筒みたいにぺりぺりと開封口を作れるギミックがついているのでその可能性は高い)これより大きなゾロアぐるみを買ったせいか、かなり余裕のある大サイズの箱に、記念箱はそのままインされてますた。

なんだ、こうなるのがわかってたら割れ物も頼んでおいたのに(折角の記念箱に割れ物注意の警告シールが付いてたらやだなって)

まぁそれはそれとして、この、誕生日月の初回の買い物には特別な箱とカードが付くって仕様は去年からの開始なんですわ。

……去年の11月から始まってたんすわ。


………一年待つのかよ‼︎Σ(゚д゚lll)


とか吠えたのも懐かしい思い出です(忘れてたけど)






って言うかシュパットの新柄出てんじゃん。油断も隙もねぇな(*´∀`*)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロセカさん、マジでイキっ... | トップ | いつものかと思ってたら違ってた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mcm0815)
2021-10-07 23:57:53
おぉ!
お誕生日おめでとう!
いい一年にしようね(*^^*)
返信する
Unknown (pokeroru)
2021-10-08 22:11:11
ハピバ!おめでとう~。
そう、最近じゃ一年てそんなに長くねぇなと感じるよね。

コンシューマからPC版に戻る人も居るしねぇ。やはりそこは上手く移植してかんと。
返信する

コメントを投稿

オタク」カテゴリの最新記事