Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

これはネットでしか流せないw

2022年11月26日 | 日常
地上波CMで流したらお子様に泣かれるかもしんない

『どん兵衛 最&強』の新CM(公式サイトとつべでのみ確認)刃牙仕様。

……女子は刃牙わかんないから(刃牙取り扱い頻度の高い某ラヴィットの関係者発言)


原作読んだ事も無いのにほんのりと認識してる刃牙なんですが……これは主人公の(最強の)パパ、か?

最近のどん兵衛のテレビCM版は萌え萌えなアニメになってて、あざとくも結局可愛いんですが…その裏面(裏面?)ではこんなにも漢臭い事になってましたか……まぁ、こっちは最強どん兵衛だし、最強でないとね?

………前回の美輪明宏とはまた属性の異なる最強でんなぁ……


とか思って美輪明宏版最強どん兵衛をネタにした時に買ってた最強どん兵衛がまだあったのを食べました。賞味期限2ヶ月超過してたしな(をい)


でも最強なだけあってやっぱり美味しいです(ダイマ)
勢いで買ったカップ麺って食べた後に後悔する事もあるんだけど(味の面で)出汁が効いてると汁まで飲み干すよね。塩分摂取的には避けた方がいいんだろうけどもともと滅多にカップ麺食べないし不味いカップ麺なら汁も残すし(もう◯◯◯◯◯◯は買わないかな)


本業をしっかりやってる傍らに広告でふざけてくる企業、すこ。



スクショするタイミングちょっとズレたんだがこれはこれでなんかオモロいので貼っとく。





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2巻出んの、早えぇw | トップ | おは長瀬 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2022-11-26 22:33:00
これはつよい(確信)。全力悪ふざけっていいよな。

普通は、それは証拠品だから触っちゃダメってなるよな。

ガチャガチャは少なくとも必ず品物が出るしな。中身が選べない事を除けば、買い物と変わらんし。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事