Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

趣味はオーケス(略)

2023年12月02日 | 円盤
諸事情につきお届けは数日前だったのに今頃弄ってますが。

『プロジェクトセカイセカイシンフォニー2023』
青レイと音源円盤でつ。

今回の初回特典のバッジは………司でした・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ヤッター☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆と思うと同時に

お前そこはみのりだろう⁉︎(前作2本ともがみのりだった為)

とも思ってしまう欲しがり体質(こんな所で天丼を求めるんじゃありません)


因みにゲームの方は来週から山林王とのコラボが始まるようです。

………鬼帝さんの中の人をリストラしてからこっち印象良くない気もしてんですけどねぇ山林王………

でもバツ丸も起用されてる事だしガチャは回すと思われ。コラボ相手彰人だけどそこはね?




タキシードサムの相方がペンギンスキーの遥なのだけは褒めてやる。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長く永い闘い | トップ | 俺は来年もあの戦いに挑んで... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2023-12-02 22:16:01
最近サンリオすげーな。あちこちでコラボってんの見るわ。

なお、間に合わん模様。他の部員は可哀想だとは思うが、一旦断ち切らないとアカンよな。

ジャニーズの賠償と同じような感じになってて草枯れる。絶対いっちょかみする輩も出てくるからなぁああいうのは。
返信する

コメントを投稿

円盤」カテゴリの最新記事