Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

イベントの終了タイミングと誕生日を合わせないでもらいたひ

2021年09月09日 | ゲーム
天然アッネ(妹ちゃんだいちゅき系)とドライ系イモートのお話。

姉妹モノだけあって幼少時のエピソード(園児)も出たんだが…この頃はまだ姉に素直に甘えていた妹が(お姉ちゃんもたまにはお友達と遊びたいよね)と気遣いを見せていて:(;゙゚'ω゚'):ガクブル

マジか、JKになっても男前な妹ちゃんだが、この頃から克己心の強い出来た子だったのか……JKになっても承認欲求を拗らせた引きこもり系弟蔑ろベクトルに育った何処ぞのアッネに爪の垢煎じて飲ませてやりてぇ、バスタブ一杯ぶん。

そんなウツクシイ姉妹愛のイベントと、えむちゃんのバースデーライブが同日っておま。
つーか学外メンツのチームメンバーと、学校のお友達と……えむのバースデーコメント全回収も難易度高そう……と言うか。



類きゅん、何か邪悪な事を企んでいるよね?(司はデフォルト実験台)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねっちりねっちり | トップ | 順当に重要度が下落している »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2021-09-10 21:50:37
イベントはバラけて欲しいよなぁ。まぁ誕生日はズラせないけどさ。

ツイッターがバカ発見器と言われてたが、コロナは世界人類一人の例外もなく影響受けたから、バカあぶり出しとしての機能がハンパないよな。
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事